最新ニュース

2022.05.16
イベント紹介に「まちなかキャンパス長岡にて講座を開催します」が追加されました
SPRIX Engineering Labのメンバーがまちなかキャンパス長岡にて講座を開催します。
ラボのメンバーが地元長岡で働く理由を語ります。
また、直接交流する機会もあり、進路に関するお悩みに対してもお答えします。
気になる方はお気軽に こちら から是非ご応募ください!

  • 日時 : 6/4 (土) 14:00 ~ 15:30
  • 場所 : まちなかキャンパス長岡4F 交流広場
  • 定員 : 20名 (先着)
  • 2022.02.04
    23卒スタッフ募集!
    SPRIX Engineering Labでは、創業の地「長岡」で教育ITプロダクト開発を行う仲間を募集しています!
    「東証プライム上場企業」の安心・安定を得ながら、やりがい・成長を強く実感できる。
    そんな大企業とベンチャー企業の「いいとこ取り」の環境であなたも新しいことにチャレンジしてみませんか?

    ▼お問い合わせはこちら!
    公式LINE
    TEL:0258-86-8984
    MAIL:saiyou@sprix-englab.jp
    2021.11.26
    イベント紹介に「アルバイト急募!」が追加されました。
    現在、SPRIX Engineering Labでは、プログラミングの問題を一緒に作成してくれる学生を募集しております。
    定員は7名までとなっておりますので、お早めにご応募ください!
    アルバイトの応募はこちらの 公式LINEから是非ご応募ください!詳細はこちら!
    2021.07.30
    『短期アルバイト』無事終了しました!
    今回の短期アルバイトには9名の学生さんに参加していただきました。
    これまでプログラミングの経験が少ない学生さんからも「楽しく習得することができました!」「また参加したいです!」との声を多くいただくことができ、大成功で終えることができました!
    今後も短期アルバイトの募集を予定しているので、乞うご期待!
    募集情報などは本HPのイベントまたはTwitter(@SPRIX_EngLab)にて随時更新いたしますので、ご確認ください!
    2021.06.15
    イベント紹介に「『短期アルバイト』開催!」が追加されました!
    今回で3回目となる短期アルバイトは、7月2日からSPRIX Engineering Labにておよそ1ヶ月の期間で開催されます。
    スプリックスの社員とITプロダクトの開発を通して一緒に楽しく技術を磨くことができ、 過去の同イベント開催時には10名以上の応募が集まる人気イベントです!
    プログラミングが好きな学生やエンジニアの仕事を経験したい学生、実践の技術力を磨きたい学生は 公式LINEから是非ご応募ください!
    2021.06.15
    SPRIX Engineering LabのWEBサイトを開設しました。
    この度、株式会社スプリックスは新潟県長岡市に構える開発拠点「SPRIX Engineering Lab」の公式Webサイトを開設致しました。 SPRIX Engineering Labは、SPRIXの創業の地である「長岡」から社内のITプロダクトを技術力で支えています。
    本サイトでは、SPRIX Engineering Labの概要や、イベント情報、採用情報など、様々な情報を掲載していきます。 長岡市でエンジニアを目指している、教育に興味のある学生さんはぜひチェックして頂ければ幸いです。
    今後も株式会社スプリックス並びにSPRIX Engineering Labを宜しくお願い致します。